11月に突入し寒さが厳しくなってきましたね。
自分自身も1日くらいから熱が出て、
2日の夜までほとんど寝てばかりの生活でした^^;
(3日になってだいぶ良くなってきました)

季節の変わり目ということで暖かかったり
寒かったりと体調管理が難しかったりします。

薄着であったかを実現する、
ミズノのスポーツ科学から生まれたブレスサーモ

MIZUNO SHOPでは、
このブレスサーモ商品を多数取り揃えています。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ブレスサーモとは人体から出る水分を
熱に変えて発熱させ、保温効果を得ることができるものです。

汗をかいてもすぐに吸収し速乾させる機能も
備えているので暑いところで汗をかいても
さらさらで過ごすことができるということです。

自分自身血液の流れが悪いためか、
足と頭があまり温まらず冷えていることが多くあります。

そんな自分と同じような人でも、
ブレスサーモのキャップやソックスもあるので、
寒い雪の日外に出る時は、キャップとソックスで
頭と足を暖めるとよさそうですね^^

※追記
ミズノオンラインショップの
発熱するインナーミズノブレスサーモ。

特別レビューに当選し商品が送られてきました^^
ミズノの箱で送られてきました 商品です 体験キットも入っていました

まさか当選するとは思っていなかったので、
実感できるのはうれしいですね^^

早速届いた商品を着てみました
家の中で着てみましたが、
水分が出ない為か普通の下着と
同じくらいで温かさを実感できません。

それで、1日着てみました
すると外で歩いたりするとぽかぽかと
上半身が温かくなるのが実感できました^^

人間から放出される水分が多ければ多いほど
その分熱を発生させるので温かくなりますね!

汗をかいても室内ではさらさらで過ごせるので、
これからの寒い冬にはもってこいの商品ですね

今回は頂いたのはシャツということで、
上半身は温かいですが、
頭や足先、下半身が温かくありません。
全身ブレスサーモでそろえると
体全体が温かくなりそうですね^^

これからの寒い冬
毎年厚着をしても寒いと思われている方は
是非試されてみてはいかがでしょうか??

詳しい情報はホームページをご覧ください


リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形