28日月曜日は選抜高校野球第6日
第1試合には被災地から出場の
宮城代表東北高校が
岐阜代表の大垣日大と対戦です

被災されて練習量も少なく
厳しい試合になるかもしれませんが、
東北高校にはぜひとも勝利して
被災されている方を
勇気付けて欲しいですね^^

第2試合からは2回戦
自分自身の地元新潟代表の
日本文理高校が、
福岡代表の九州国際大付属高校と
対戦と言うことで、
楽しみにしたいと思います!
コメント
ぺんこさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

残念ながら敗戦と
なってしまいましたが
全力プレーは
被災されている方も
勇気付けられたと
思うのでこれから
夏に向けて
頑張って欲しいと思います!

さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

被災されて大変な
状況の選手も
中にはいるとおもいますが、
甲子園で元気に
プレーしている姿を見て
選手の家族や関係者の方も
喜ばれたでしょうね^^
2011/03/29(Tue) 05:31 | URL | suguru999 | 【編集
被災地から出場されると、
やっぱり応援してしまいます。
勝利して少しでも被災されている方々を勇気づけてほしいですよね。
頑張ってほしいです。
2011/03/29(Tue) 01:15 | URL | ぺんこ | 【編集
茨城の高校も負けてしまいましたが、被災地から出場されると、応援で元気がでますよね!

新潟に避難する方が多いのは、地形のおかげもあるんですね。
それにしても、自治体も民間も全面的に協力しているのを見て、新潟って素晴らしいと思いました。
2011/03/28(Mon) 22:20 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形