ソフトバンクは
2013年夏商戦にむけた
新商品を発表しました。

業界初のフルセグ対応
大容量バッテリーを搭載した
スマートフォンを発表し
さらに進化していると言う感じですね^^

携帯電話なのにフルセグの
きれいなテレビ映像も見られるなんて
すごい時代が来ているなという感じですが
個人的にはいろいろな機能が進化するより
販売価格を安くしたり、
契約の縛りをなくしたり、
毎月の通信料金を安くする
と言うことのほうが大事だと思いますが
どうなのでしょうかね・・・

1日も早く携帯電話自由化が訪れて
自分自身が好きなときに好きな電話を
使えるような時代になって欲しいと思います!
(って何年も前から同じようなことばかり
いっているような気がしますが・・・^^;)

http://www.softbank.jp/mobile/customer/

それでは、サッカーの話題です
ジュビロ磐田は今月23日19時キックオフ
国立競技場で開催予定
「藤田俊哉送別試合」の
出場予定選手が決定したと発表しました。

山本昌邦率いるジュビロスターズと
松木安太郎率いるジャパンブルー
との対戦となりますが、
藤田さんは両チームで出場予定と言うことです^^

観戦予定の方は
楽しんで欲しいと思います^^

5月23日木曜日開催予定
藤田俊哉送別試合出場メンバー
ジュビロ スターズ
監督 山本昌邦
GK 大神友明 山本浩正
DF 田中誠 鈴木秀人 茶野隆行
山西尊裕 井原正巳 大岩剛
MF 名波浩 福西崇史 服部年宏(FC岐阜)
平野孝 三浦文丈 西紀寛(東京V)
佐伯直哉
FW 中山雅史 武田修宏 松原良香
高原直泰(東京V) 布部陽功 川口信男

ジャパン ブルー
監督 松木安太郎
GK 小島伸幸 土肥洋一
DF 名良橋晃 秋田豊 安田理大(フィテッセ)
三浦淳寛 山田卓也(タンパベイ・ローディーズ)
米山篤志 坂本將貴
MF 中田英寿
小野伸二(ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ)
本田泰人 安英学 小林慶行 澤登正朗 北澤豪
FW 三浦知良(横浜FC)
安永聡太郎 前園真聖 小倉隆史
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

使っている誰もが
「携帯の料金が高い」
と思っているのに
なかなか改善されないですよね

もっと安くなるためには
何処かの会社が思い切った
料金の値下げをしないと
ダメなのかもしれませんね・・・
2013/05/10(Fri) 05:05 | URL | suguru999 | 【編集
私も同感です。
進化するより、価格を安くしてほしいです。
手持ちのスマホも、ほとんどの機能を使っていません・・・・

仕事で運転する場合、免許の確認は必須だと思いますよ。雇用主にも責任がありますよね。。。
2013/05/09(Thu) 21:58 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形