動画投稿サイト「YouTube」は
有料チャンネルのパイロット版を公開しました

YouTubeはブログで
「少数のパートナーを対象に
ユーチューブで有料チャンネルを
提供するパイロット・プログラムを開始しました。
視聴料金は月額99セントからです。」
と発言したと言うことです。

月額99セントと言うことは
約100円ぐらいから視聴できて
開始時点でのチャンネル数は
50数チャンネルとなっているそうです。

これだけネットが普及して
YouTubeやニコニコ動画など
いろいろなところで放送が始まると
ますますテレビを観る機会が
少なくなりそうですが
どうなるのでしょうかね???

自分自身有料のチャンネルはちょっと
みたいとは思わないのですが、
無料の範囲でYouTubeは
利用していきたいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
11日土曜日はJ1リーグ全試合開催されました

21試合連続不敗中で首位の大宮は
アウェーで仙台と対戦
1対2で敗戦となり記録がストップとなりました

それでもまだまだ大宮は
好調を維持していると思うので
優勝目指して頑張って欲しいと思います!

12日日曜日はJ2リーグ全試合開催予定です

11日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第11節
広島 1対0 大分 仙台 2対1 大宮
磐田 0対1 柏 鳥栖 1対3 新潟
川崎 2対2 C大阪 名古屋 1対2 横浜FM
湘南 3対2 FC東京 甲府 0対2 清水
浦和 3対1 鹿島

12日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第14節
栃木 13:00 長崎 松本 13:00 北九州
鳥取 13:00 岡山 徳島 13:00 水戸
福岡 13:00 G大阪 東京V 15:00 神戸
山形 16:00 札幌 千葉 16:00 富山
横浜FC 16:00 愛媛 京都 16:00 群馬
岐阜 19:00 熊本
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

え・・・
タブレット勉強に使っていないのですか??

それだったら意味は
なくなってしまいますよね^^;

せっかく専用タブレット?
だと思うので勉強に活用して
楽しく勉強して欲しいと思います!
2013/05/13(Mon) 05:10 | URL | suguru999 | 【編集
ネットサービスはますます多様化しますね。
便利化の反面、マイナスの面もあると思うので、そのあたりのチェックもしてほしいです。

タブレットは便利なのですが、勉強に使わなければ意味がないですよね。。。
2013/05/12(Sun) 20:21 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形