今年こそ1億円GETなるか???

つちのこを見た!という
目撃情報や写真情報を基に
平成18年から実施されている
つちのこ探検隊が
今年も6月1日、2日と
新潟県で実施されるということです。

ホームページにも掲載されていますが
地域の山を訪れた人が
「見たことも無い生物が・・・」
と写真をとったところ
「これつちのこじゃないか?」
といううわさになり
本当にいるのでは?
と探検される方は
楽しみにしているそうです^^

もちろん捕獲した場合
賞金は1億円ということで
今年こそ発見捕獲して
1億円をもって帰る
と思っている方もいるのでしょうかね^^

参加予定の方は
つちのこを発見捕獲して
1億円GETして欲しいと思います!

http://www.nunagawa.ne.jp/tsuchinoko/

それでは、サッカーの話題です
5月30日のブルガリア代表
6月4日のオーストラリア代表戦にむけた
代表合宿が愛知県豊田市で
スタートしていますが
月曜日からは全員がそろって
連携などを確かめたということです。

オーストラリア代表に
勝つか引き分ければ自力で
ワールドカップ出場を決めますが
やっぱりホームで勝利して
すっきりとした形で
出場を決めて欲しいですよね^^

負けてしまって結果待ちで
じわじわ~~って決まったの?決まった?
なんてもやもやした出場決定だと
やっぱり盛り上がらないと思うので
30日のブルガリア代表戦と共に
連勝で決めて欲しいと思います!
(既に2試合ともチケットは完売なので
満員のスタジアムで盛り上がりそうですね^^)
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

つちのこは発見して捕獲されたら
すごいことですよね~

参加される方は
山の中だといろいろ
危険もあると思うので
気をつけて参加して
欲しいと思います!
2013/05/29(Wed) 05:07 | URL | suguru999 | 【編集
つちのこは夢がある話ですよね。
新種の生物なのかもしれないし、夢がある話はいいと思います。

昨晩はFC2不具合でご訪問を諦めました。
申し訳ありません。
2013/05/28(Tue) 21:50 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形