トイレットペーパーは借金して買います!

南米ベネズエラの国民議会は
トイレットペーパーをはじめとする
個人衛生用品を購入するために
約80億円の借り入れを
承認したということです。

借りたお金は、
トイレットペーパー3900万ロール
生理用ナプキン5000万個
せっけん1000万個、紙おむつ1700万個
チューブ入り歯磨き粉300万本の
購入費用に充てられるそうです。

国政の混乱や電力不足
インフレなどに苦しんでいて
昨年のインフレ率は20%に達し
公的債務は国内総生産の約半分に
あたる15兆3000億円に上っている
ということなので厳しいですね・・・

大変でしょうが
まずは大統領の混乱を終息させて
国政を安定させて
一つ一つ問題を片付けて欲しいと思います!


それでは、サッカーの話題です
29日水曜日はACLの関係で
消化できていなかった
J1リーグ第9節2試合が開催予定です。

この試合で中断ということで
試合間隔が詰まっていて
厳しいところではありますが
集中力を切らすことなく
最後まであきらめずに
戦って欲しいと思います!

29日水曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第9節
広島 19:00 柏 浦和 19:30 仙台
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29(Wed) 21:54 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形