あ~~~お金が川に・・・・解雇

オーストリアの銀行員が
自動車で輸送していた
9万ユーロ(約1180万円)の
現金が入ったかばんを川に落とし
会社から解雇されたということです。

現金を輸送中車がパンク
急斜面に現金入りのかばんを置いて
パンクを修理していたところ
かばんが川にすべり落ち
流れてしまったということです・・・

警察と消防で川を捜索したが
3000ユーロ(約39万円)しか
回収できてなかったそうです。

状況的に険しい道だった
のかもしれませんが、
現金は大事なので
安定したところにおいて
作業して欲しかったですね・・・

現金を見つけたかは
警察に届けて欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
3日月曜日はJ2リーグ1試合開催されました

京都対北九州は2対1で
北九州が逆転勝利
北九州としては大きな勝利でしたね^^

コツコツ勝ち点を積み重ねて
20位から少しで順位を
あげて欲しいと思います!

4日火曜日はブラジルワールドカップ
アジア最終予選ホーム
オーストラリア代表戦が開催予定です

勝利してホームで
決めて欲しいと思います!

3日月曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第17節
京都 1対2 北九州

4日火曜日のワールドカップ
アジア最終予選試合予定
日本代表 19:30 オーストラリア代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

予約投稿したら
しっかり投稿されているか
確認すれば防げたミスですが、
なかなか予約投稿を
確認しないんですよね^^;

気をつけたいと思います!
2013/06/05(Wed) 04:54 | URL | suguru999 | 【編集
いやあ、気の毒な話ですね・・・
でも、それだけの大金を一人で運搬してたのでしょうか?
それも手落ちだと思うのですが^^;

予約投稿、私も何度も失敗しています・・・
2013/06/04(Tue) 22:14 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形