孫のかわいい水浴びを撮っただけなのに・・・

イギリス警察は70代前半の男性を
児童ポルノ所持の容疑で逮捕しました

この男性はノートパソコンが
調子悪くなり修理店に持ち込んだところ
パソコンの中から「裸の子ども」
の写真が沢山出てきたことで通報
逮捕されたということです・・・

警察が取り調べたところ
この裸の子どもは男性の孫で
水浴びをして遊んでいたところを
写真に撮っただけだったそうです・・・

自分の孫の写真を撮って
所有しているだけで児童ポルノに
なってしまうとなると
怖い話ですよね・・・

日本でも同じような形で
法律を改正する動きがあるそうなので
お孫さんの写真を撮影される方は
十分に気をつけて欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
8日土曜日はJ2リーグ10試合開催されました

首位G大阪はアウェーで
北九州と対戦し1対0で完封勝利。
2位神戸はホームで
千葉と対戦し2対2で引分
3位の長崎はアウェーで
岐阜と対戦し1対2で敗戦となりました。

長崎は最下位岐阜に逆転負けで
残念な結果になりましたね・・・・

9日日曜日はJ2リーグ1試合開催予定です

8日土曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第18節
栃木 2対0 福岡 山形 2対2 徳島
東京V 0対0 水戸 富山 0対0 群馬
愛媛 3対2 札幌 横浜FC 2対1 鳥取
松本 1対0 岡山 神戸 2対2 千葉
北九州 0対1 G大阪 岐阜 2対1 長崎

9日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第18節
熊本 19:00 京都
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/09(Sun) 18:40 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形