国内最大規模のおもちゃ見本市
「東京おもちゃショー2013」が
東京ビッグサイトで開催中です

国内外のメーカー148社が
テレビゲームなどを除く
約3万5千点を出展しているそうです^^

こんなに沢山のゲームが
あると何から遊んでいいのか
迷ってしまいそうですね^^;

今年はスマートフォンや
タブレット型パソコンなどの
端末を模したおもちゃが
主流ということで
いっぱい触っていろいろ
自分で考えて動かす
おもちゃが売れるのでしょうかね?

15日16日の2日間は入場無料で
一般公開されるということなので
お近くの方が訪れてみてはいかがでしょうか?

詳しい情報はホームページをご覧下さい
http://www.toys.or.jp/toyshow/

それでは、サッカーの話題です
14日金曜日はJ2リーグ
徳島対松本の1試合が開催されました

試合は2対0で徳島の完封勝利
会場に訪れたサポーターは
喜んだでしょうね^^

この調子で勝ち続けて
順位を上げて欲しいと思います

15日土曜日はJ2リーグ10試合と
16日早朝にコンフェデレーションズカップ
開幕戦ブラジル対日本代表が開催予定です

満員のブラジルサポーターの前で
日本代表がどれだけ自分達の
サッカーが出来るのか
楽しみにしたいと思います!

14日金曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第19節
徳島 2対0 松本

15日土曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第19節
札幌 14:00 富山 水戸 18:00 G大阪
栃木 18:00 神戸 北九州 18:00 熊本
長崎 18:00 東京V 鳥取 18:30 岐阜
千葉 19:00 横浜FC 京都 19:00 愛媛
岡山 19:00 福岡 群馬 19:30 山形

16日日曜日のコンフェデ杯試合予定
開幕戦 ブラジル代表 4:00 日本代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

1日いても時間が足りないぐらい
沢山のおもちゃがありそうで
行かれる方は楽しみでしょうね^^

混むと思うので
余裕を持って出かけて
欲しいと思います!
2013/06/16(Sun) 04:51 | URL | suguru999 | 【編集
おもちゃ好きの方にはたまらないイベントでしょうね。
大人でもコレクターの方はいますし、にぎわいそうです^^
2013/06/15(Sat) 23:39 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形