忙しい人に 2秒でシャツがたためる!

これからの季節毎日暑いと
何をやるにも疲れてきますよね・・・

特に洗濯物は沢山出てきますし
たたむのも大変ですが
2秒でシャツがたためたら
かなりの時間短縮になりますね^^

動画で解説がされていますが
2秒でシャツをたたむには
ちょっと練習が必要そうなのと
まずシャツを広げて
置いておかないといけない
というところがあるので
「シャツを広げるだけで
2秒以上かかるだろ!」
なんて言う人もいそうですね^^;

でも、いざという時に
実践すると「すごい!」
と思われるかもしれないので
習得しておきたいと思います^^



それでは、サッカーの話題です
17日月曜日は
コンフェデレーションズカップ2日目
グループリーグ2試合が開催予定です

日本と同じグループAは
メキシコ対イタリアが対戦

次の対戦相手イタリアが
どれぐらい仕上がっているのか
楽しみに観戦したいと思います^^

17日月曜日のコンフェデ杯試合予定
グループリーグ A組
メキシコ 4:00 イタリア
グループリーグ B組
スペイン 7:00 ウルグアイ
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

シャツをたたむのは
沢山あると大変ですが
こういう風にサット
たたむことが出来たら
楽なのでしょうね^^

でもシャツを広げるのに
時間がかかりそうで
結局普通にたたんで
しまいそうな気がします^^;
2013/06/18(Tue) 04:45 | URL | suguru999 | 【編集
>シャツを広げるだけで2秒以上かかる

アハハ、おっしゃる通り^^
たくさんのシャツをたたむ方ならいいですが、普通の家では練習する時間の方がもったいないかもしれませんネ
2013/06/17(Mon) 22:04 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形