ケンタッキーでは
7月3日(水)4日(木)の2日間
食べ放題を一部の店舗で
実施するということです。

完全予約制で
制限時間45分で料金は1人1200円
ポテト、ソフトドリンクも
もちろん食べ放題飲み放題
ということだそうです^^

ケンタッキーの美味しいお肉を
これでもかと食べたい方にとっては
夢のような二日間でしょうね^^

自分自身はケンタのチキンは
1本食べたら十分なので
とても食べ放題は無理ですが
食べる予定のある方は
予約制だそうなので
忘れずに予約して欲しいと思います

http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai2013/

それでは、サッカーの話題です
21日金曜日はコンフェデ杯5日目は
グループリーグB組の2試合が開催されました。

スペイン対タヒチは
10対0でスペインの勝利

スコアだけ見れば
スペインの圧勝でしたが
何点取られようとも
1点取るぞという強い意志が
タヒチから感じられて
よかったですね^^

ナイジェリア対ウルグアイは
2対1でウルグアイの勝利
この結果グループリーグBは
最終戦までもつれ込む
展開となりました。

ナイジェリアとウルグアイは
とにかく勝利して得点を
沢山取ることが
決勝トーナメント進出の
最低条件ということで
最終戦は面白い試合になりそうですね^^

23日日曜日はコンフェデ杯6日目
グループリーグA組最終戦が開催予定です

日本代表はメキシコ代表と対戦
最終戦も厳しい戦いになりそうですが
勝利して欲しいと思います!

21日金曜日のコンフェデ杯試合結果
グループリーグB組
スペイン 10対0 タヒチ
ナイジェリア 1対2 ウルグアイ

23日日曜日のコンフェデ杯試合予定
グループリーグA組
日本代表 4:00 メキシコ
イタリア 4:00 ブラジル
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

ケンタッキーの食べ放題は
きっと沢山の方が
利用されるのでしょうね^^

予約制ということなので
食べたいなと思った方は
忘れずに予約して欲しいと思います!
2013/06/23(Sun) 04:32 | URL | suguru999 | 【編集
食べ放題、思わずのぞいちゃいました。
私は行きませんけど、人気になるのだろうな~と思います^^

サッカーは、これから頑張ってほしいですね!
2013/06/22(Sat) 22:44 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形