50年以上やってきたのに・・・

英国政府のUFO調査担当部署が
2009年に廃止された際
担当職員が英国防相に
「UFOが英国の脅威となり得る
証拠を示す報告は1件も無かった」
という公文書が公開されたそうです・・・

調査開始当初の50年前は
やっぱりUFOは脅威だったので
国としても調査を始めたのでしょうが
50年間調査の部署に所属していた
職員の方ってどんなことを
調査していたのでしょうかね^^;

現在では他の部署へ移動して
仕事をしているということですが
他の国でも国の予算で
「UFO」について研究している
国ってあるのでしょうかね??


それでは、サッカーの話題です
24日月曜日はコンフェデ杯7日目
グループリーグB組最終戦と
ナビスコカップ準々決勝第1戦が開催されました

コンフェデ杯は
スペインとウルグアイが勝利し
スペインが1位通過
ウルグアイが2位通過となりました。

ナビスコ準々決勝第1戦は
横浜FM、川崎、浦和、柏が
勝利となりました。

第2戦は今月30日日曜日に開催予定です

24日月曜日のコンフェデ杯試合結果
グループリーグB組
ナイジェリア 0対3 スペイン
ウルグアイ 8対0 タヒチ

23日日曜日のナビスコカップ試合結果
準々決勝 第1戦
鹿島 0対2 横浜FM 川崎 2対1 仙台
C大阪 0対2 浦和 広島 1対2 柏
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

日本では考えられない
国の機関は海外では
ありそうですよね^^

でも、海外の方にとっては
日本の変な機関も
あると思うので
特集とかがあったら
面白そうですね^^
2013/06/25(Tue) 05:08 | URL | suguru999 | 【編集
え!
そんな部署があったんですねぇ
日本じゃありえないですが・・・
科学者ならともかく、国防省っていうのが驚きです^^;
2013/06/24(Mon) 21:27 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形