1か月前突然閉鎖した
ギリシャの公共テレビでしたが
電波信号が再び送信されたそうです^^

年間3億ユーロ(約400億円)の
予算を使う国営ラジオ・テレビ局が
過度に非効率であるとして
突然閉鎖されていましたが
今までの従業員を解雇して
新たにスタッフを採用し
秋までに本放送を再開する予定だそうです。

厳しい財政状況が続くギリシャですが
これはギリシャだけにいえることでは
無いと思うので日本でもいつか
こういう事態が発生するのでは?
と心配してしまうのは
自分だけでしょうかね^^;

ギリシャ危機の真実-【電子ブック版】

ギリシャ危機の真実-【電子ブック版】
価格:150円(税込、送料込)


それでは、サッカーの話題です
J2リーグ19位のロアッソ熊本は
吉田靖監督が退任したと発表しました

後任は未定ということで
暫定的に池谷友良代表取締役が
監督代行を務めるということです。

今シーズンから監督に
就任していた吉田さんでしたが
22チーム中19位となかなか
成績が上がってこなかった
のが退任の大きな原因でしょうかね

新しい監督はどなたが
就任するか分かりませんが
頑張って欲しいと思います!!
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

日本は借金がすごいのに
このままの状態で
大丈夫なのと不安でしたが、
さらにたくさんのお金を投入して
すごいことになっていますが
どうなるのでしょうかね・・・
2013/07/13(Sat) 05:26 | URL | suguru999 | 【編集
ギリシャ以上の赤字を抱える日本、インフレで借金を帳消しにしようなんて、甘い考えでしょうね・・・
同じようなことにならないのを祈るばかりです。
そちらは梅雨なのですね。
こちらは酷暑、火傷しそうな日差しです!
2013/07/12(Fri) 23:38 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形