人気の期日前投票所がオープン 松江市

参議院選挙の期日前投票が
はじまっていますが
非常にたくさんの方が
投票する人気の
投票所があるということです。

島根県松江市のイオン松江店

今回の参議院選挙の
期日前投票は13日から
スタートするということですが
毎回たくさんの方が投票
されているということです。

島根県は全国でも投票率が
高い地域と言うことですが
さらに投票しやすくなって
気軽に投票できるのは良さそうですね^^

なかなか投票だけのために
役場や出張所に行くのは大変ですが
買い物ついでに投票する
というのは投票率アップには
効果がありそうですよね^^

たくさんの方に投票してもらって
イオンでも楽しんで欲しいと思います

それでは、サッカーの話題です
13日土曜日はJ1リーグ全試合開催されました

甲府と湘南の下位チーム同士の
直接対決は1対0で湘南の勝利となりました

やっぱり同じぐらいの順位のチームに
しっかり勝利していくことが
残留のためには大切なことだと思うので
来シーズンもJ1で戦えるように!
勝ち点を重ねて欲しいと思います

14日日曜日はJ2リーグ全試合開催予定です

13日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第16節
清水 3対1 大分 甲府 0対1 湘南
仙台 1対1 磐田 柏 2対1 鹿島
川崎 4対0 浦和 横浜FM 2対1 大宮
新潟 0対3 FC東京 名古屋 3対2 鳥栖
広島 1対0 C大阪

14日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第24節
山形 18:00 千葉 水戸 18:00 岡山
東京V 18:00 札幌 松本 18:00 京都
G大阪 18:00 北九州 神戸 18:00 富山
福岡 18:00 栃木 長崎 18:00 群馬
鳥取 18:30 横浜FC 熊本 19:00 岐阜
愛媛 19:30 徳島
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

選挙も残り1週間ですね

自分自身も選挙は必ず
投票していますが、
こういう人が集まる
場所で実施するのは
手軽に投票できそうですよね^^
2013/07/15(Mon) 04:25 | URL | suguru999 | 【編集
選挙が始まりましたね。
弱い一票ですが、無関心がいちばんいけないと思うので、忘れずに投票したいと思います。

警察の後を引き受ける機関があるといいですね。。。
2013/07/14(Sun) 23:18 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/07/14(Sun) 08:51:48 |  ケノーベル エージェント
  1. 無料アクセス解析
美容整形