住所が無くても推理して郵便物を??

アフガニスタンの首都カブールでは
多くの地域で住所が無く、
建物名や表札も無いそうです

この町の郵便配達員は
郵便物を届けるために
郵便に書かれた情報から推理して
届けているということです^^

「ハシュマト医師の自宅のそばに暮す男性に」
なんてあて先が書いてあったりすると
「あっあの男性かな?」なんて
推理をして届けているようです

でも、推理が間違って
違う人に郵便物を届けたら
どうなるのでしょうかね^^;
(そばに住む男性なんて
きっといっぱいらっしゃるでしょうしね^^;)

勤続10年のモハマドさん
大変だとは思いますが
これからも頑張って欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
17日水曜日はJ1リーグ全試合開催予定です

4連戦の4試合目ということで
選手の疲労がかなり心配されますが
大量失点なんて試合が多くならないように
最後まで集中力を切らさずに
守って欲しいと思います!

17日水曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第17節
仙台 19:00 広島 鹿島 19:00 磐田
浦和 19:00 横浜FM 大宮 19:00 川崎
柏 19:00 清水 湘南 19:00 新潟
C大阪 19:00 鳥栖 大分 19:00 名古屋
FC東京 19:30 甲府
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

日本はちゃんと住所が
しっかりしていますし
鉄道や道路も安定して運行できている
ということで流通が
安定できるのでしょうね^^

破損していると
本当に困りますよね・・・

手続きが面倒ですし
なにより欲しかったのに
いつまでたっても手元に
商品が残らないので
欲しいという気持ちが
どんどん薄れてしまったり
するんですよね^^;
2013/07/18(Thu) 04:54 | URL | suguru999 | 【編集
アハハ、日本では考えられないですね。

日本の流通制度は他の国ではびっくりするそうですよ。
頼んだ物が届かないのもしょうっちゅうのようで・・・
この前、個人輸入で2連続破損には参りました^^;
2013/07/17(Wed) 21:03 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形