スウェーデン食糧庁は
中国伝統薬「牛黄解毒片」から
極めて高い含有量の無機ヒ素が
検出されたと発表しました

非常に深刻な健康被害を
もたらす可能性があるということで
致死量の半分に相当する
ヒ素が検出されたそうです・・・

こういう話を聞くと
非常に怖いですが
日本に入ってきている
商品は大丈夫なのでしょうかね??

人が亡くなってからでは
遅いと思うので
しっかり検査すると共に
つくる人もこういうものが
入っているものをつくらないように
して欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
来季からはじまるJ3ですが
各チームに「U-22枠」の
新設を検討していることが
16日分かりました。

確かに今のチームは
よほど余裕のあるチームでないと
勝利が優先になると思うので
若くて才能のある選手はなかなか
リーグ戦に出場するのは
難しかったりしますよね

J3のレベルで出場して
どれぐらい経験地が上がるのか
自分自身にはよくわかりませんが
若い選手のレベルアップに
なって欲しいと思います!
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

怖い話ですよね・・・
知らずに口にしてしまって
取り返しのつかないことに
なったら怖いですよね・・・

自分自身もなるべく
国産のものを購入するように
していますが
すべて国産のもので
となると難しいところは
あるのかもしれないですね・・・
2013/07/20(Sat) 05:06 | URL | suguru999 | 【編集
えええええ~~!
ヒ素!!
怖いですねぇ

なるべく国産の物を買うようにしているのですが、調理済みの物や外食は分からないですものね。。
きちんと検査してほしいです。
2013/07/19(Fri) 22:26 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形