21日日曜日は
参議院議員選挙の投票日ですね

自分自身は朝から立会人の
お手伝いをして投票しますが、
予想では投票率50%前後
という数字が出ているそうです

選挙は莫大なお金がかかっているので
1票あたりの経費はどれぐらいか
自分自身分かりませんが
棄権するともったいない
というところがあると思うので
忘れずに投票して欲しいと思います!
(といっても投票したい人がいないのが
一番の投票率低下の原因だと思いますが・・・)


それでは、サッカーの話題です
20日土曜日はJ2リーグ全試合と
東アジア杯なでしこジャパン対
中国代表戦が開催されました

勝ち点50同士の直接対決となった
ガンバ大阪対ヴィッセル神戸は
3対2でガンバ大阪の勝利となりました

東アジア杯はなでしこが中国と対戦
2対0で完封勝利となりました

この調子で頑張って欲しいと思います^^

21日日曜日は東アジア杯
男子代表が中国代表と対戦です

20日土曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第25節
山形 1対2 岡山 水戸 2対2 鳥取
栃木 0対1 熊本 横浜FC 2対3 東京V
松本 2対4 札幌 富山 1対1 長崎
G大阪 3対2 神戸 徳島 4対1 群馬
岐阜 0対2 福岡 愛媛 0対1 千葉
北九州 1対1 京都

20日土曜日の東アジア杯試合結果
なでしこジャパン 2対0 中国代表

21日日曜日の東アジア杯試合予定
日本代表 21:00 中国代表
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

選挙のお手伝いは
無事に終了して
トラブルも無く
一安心という感じでした^^

期日前は簡単に
投票できるので
投票所が近い人は
便利ですよね^^
2013/07/22(Mon) 04:56 | URL | suguru999 | 【編集
お手伝いをされたのですね。
すごいです!
私は期日前に行きました^^
2013/07/21(Sun) 22:12 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形