寄贈された掛け軸がなんと???

神奈川県真鶴町が町民から寄贈されて
保管していた3幅の掛け軸が
テレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」で
1000万円と評価されたそうです^^

町長の予想は300万円だったそうですが
予想をはるかに上回る評価額に
町民の方もテレビの前で
盛り上がったのでしょうかね^^

放送後から町の町民センターで
初展示されているということですが
町には旧家からのいろいろな
寄贈作品があるということで
いろいろ展示してたくさんの方に
楽しんで欲しいところですね^^

掛け軸の展示は9月1日までと言うことです

http://www.town-manazuru.com/index2.html

それでは、サッカーの話題です
21日日曜日は東アジア杯
男子代表が中国代表と対戦しました

試合は3対3で引き分け
PKで失点しましたが
その後得点を重ね
3対1とリードし勝てるかな
と思われましたが
追いつかれ引き分けとなりました。

リードしていただけに
勝てなかったのは残念ですね

21日日曜日の東アジア杯試合結果
日本代表 3対3 中国代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

まさか寄贈されたものが
これだけの値段になるなんて
ビックリされたのでしょうね^^

まだまだいろいろな
ものがあるということなので
町民の方は楽しみでしょうね^^
2013/07/23(Tue) 04:51 | URL | suguru999 | 【編集
予想以上のお値段で、盛り上がったでしょうね^^
意外なお宝が見つかるのが、あの番組の魅力なのでしょう。
2013/07/22(Mon) 22:36 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形