これからの季節に大活躍??

これからの季節いろいろな
イベントも多くなって
外で長時間過ごすという方も
多くなってくるのでしょうかね?

スポーツはもちろん
野外フェスやキャンプなど
みんなでわいわい楽しむと
あっという間に時間が過ぎますよね^^

でも、楽しい時が過ぎて
いざ現実に戻ると
「ん?なんか体中が痒い」
なんてこともありそうですよね・・・

やっぱり屋外だと困るのは「蚊」
そんな方にオススメなのが
「Kite Patch」だそうです

このパッチは衣服に貼るだけで
48時間はかに存在を気づかれなくする
ということですごいですよね^^

有毒な化合物は使われていない
ということで人の体にも
安心なのでしょうかね?

実験の様子をみると
確かにこのパッチには
蚊が寄ってこないようなので
効果はありそうですね!

毎年屋外のイベントに行くと
蚊に刺されて大変・・・
なんて方は利用してみてはいかがでしょうか?
(日本で購入できるかどうか
分かりませんが・・・^^;)

http://www.indiegogo.com/projects/kite-patch

それでは、サッカーの話題です
J2リーグの札幌は
ベトナムプロリーグVリーグ
ソンラム・ゲアンから
代表FWのレ・コン・ビン選手を
期限付きで加入すると発表しました

8月1日に合流予定で
契約期間は来年1月1日までと言うことです

ベトナムの選手がJリーグの試合に
出場するのは初ということで
どんなプレーをみせてくれるのか
楽しみですよね^^

ベトナムの国の代表して
日本でプレーするので
絶対に成功しないといけない
という強い気持ちが
どれだけチームに変化をもたらして
くれるのか楽しみにしたいと思います^^
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

蚊が寄ってこないのは
これからの季節
欲しいと思う方は
多そうですよね^^

有害な成分が使われていない
というところも大きいと思うので
日本でも発売して欲しいですね^^
2013/07/25(Thu) 04:26 | URL | suguru999 | 【編集
こんにちは。
蚊が寄ってこないというのは、すごいですね!
有害な成分が使われていないのも安心です。

子供には特にいいかもしれません^^
2013/07/24(Wed) 11:59 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形