意地で泳いだけど 代償が・・・

カナダのオンタリオ州に住む男性が
自分の水泳の技量を証明しようと
デトロイト川に飛び込み
対岸のアメリカデトロイトに向かって
泳ぎだしたところ
ヘリが出動するほどの
大規模な捜査活動に発展する
騒動になったそうです・・・

この男性は何年も前から
「あの川を泳いでわたってやる!」
といっていたそうですが仲間からは
「はいはい、できるわけないよ」
という感じで軽く否定されていたそうです

今までの鬱憤がたまっていた男性は
今日だと思い深夜に横断を決意
お酒も入っていたということで、
岸で待っていた隣人が
男性の姿が見えなくなったことを心配し
警察に通報したということです^^;

男性は無事に泳ぎきり
折り返していましたが警察に確保・・・
公の場で酩酊した容疑がかけられているほか
水運路の河川で泳いだことに対して
最大2万5000カナダドル(約240万円)の
罰金が科せられる可能性があるそうです^^;

無事に水泳の技量があることは
証明されましたが
これだけの騒動になって
罰金も払うとなると
代償がすごいですよね・・・

つい意地になって実行した
というところはあると思いますが
突発的な行動はみんなを
心配させるだけだと思うので
十分に気をつけて欲しいと思います!


それでは、サッカーの話題です
27日土曜日は東アジア杯
なでしこジャパン最終戦と
J2リーグ全試合開催予定です

なでしこジャパンは韓国と対戦
勝利して優勝できるように
頑張って欲しいと思います!

27日土曜日の東アジア杯試合予定
韓国 20:00 なでしこジャパン

27日土曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第26節
札幌 14:00 鳥取 栃木 18:00 愛媛
東京V 18:00 G大阪 神戸 18:00 横浜FC
長崎 18:00 水戸 群馬 19:00 富山
千葉 19:00 徳島 京都 19:00 福岡
岡山 19:00 岐阜 北九州 19:00 松本
熊本 19:00 山形
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

罰金240万は痛いですよね・・・

突発的な行動は
後々大変なことになる
ということが多いと思うので
やめたほうが良さそうですね^^;
2013/07/28(Sun) 04:53 | URL | suguru999 | 【編集
そんな罰金になるのですね・・・
まぁ、真似する人が出たら大変ですし、仕方ないのでしょう。
無事でよかったですが、苦い経験になりましたね^^;

せっかくカードを作ったのに、ポイントがもらえなくてはがっかりですね・・・
期限までにメールで教えてくれればいいのにと思うのは、甘いでしょうか??
2013/07/27(Sat) 22:31 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形