自分自身の家では
食べるものが何も無い
料理をするのが面倒という時に
活躍するのが缶詰ですが
その中でも「サバの水煮」缶は
常にストックがある状態です^^;

そのサバ缶がABC朝日放送の
「たけしの健康エンターテイメント!
みんなの家庭の医学」で
サバ缶に含まれるGLP-1が
やせる効果があると放送されたそうです

テレビでやせる効果があると
放送されたりすると
店頭に商品が無くなって
買えなくなるということがありますが
サバ缶は売れてなくなるのでしょうかね??

週末にスーパーに行って
サバ缶の在庫状況を
確認してみたいと思います^^


それでは、サッカーの話題です
7月最後の31日水曜日は
J1リーグ全試合開催されました

1位と2位の直接対決となった
広島対大宮は3対1で広島の勝利
広島は5連勝で首位キープとなりました

石原選手のハットトリックで
2位大宮に快勝ということで
連覇に向けて良い状態が
続いているという感じですね^^

この調子で頑張って欲しいと思います!

31日水曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第18節
川崎 1対2 湘南 甲府 0対1 仙台
新潟 1対0 C大阪 清水 0対0 FC東京
磐田 1対2 浦和 広島 3対1 大宮
鳥栖 3対2 大分 横浜FM 1対1 柏
名古屋 3対1 鹿島
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/05(Mon) 23:02 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/02(Fri) 12:46 |  |  | 【編集
そうですか!
それを聞くと、私もサバ缶を買いに行ってしまいそうです^^
何も無い時に缶詰、いいかもしれませんね。
離島食品よりよさそうですので、我が家もストックしようと思います。
2013/08/01(Thu) 22:37 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形