お盆明けの19日が危ない??

お盆休みということで
ゆっくり過ごされている方は
多いと思いますが、
なれない高速道路の運転は
非常に危険なので十分に
注意して欲しいところですよね。

そしてお盆明けの仕事が始まる
19日の月曜日が危ないということです。

今までは工場などもお休みで
電力的には何とか乗り切れていましたが
これから一気に電力使用量が増えると
いろいろなトラブルが発生するのでは?
と心配されているそうです・・・

電力問題は深刻ですが
何とか乗り切れるように
頑張って欲しいと思います!
(でも原発稼動しなくても
電力って何とかなってるんですよね^^;)

それでは、サッカーの話題です
14日水曜日はキリンチャレンジカップ
ウルグアイ代表と対戦しました

試合は2対4で敗戦
ウルグアイとの決定力の差が
そのまま出たような試合となりました。

ワールドカップ1年を切って
厳しい状況が続いていますが
どうなるのか心配ですね・・・

これ以上悪い状態は無いと思うので
上がっていくことを楽しみにしたいと思います!

14日水曜日のキリンチャレンジカップ試合結果
日本代表 2対4 ウルグアイ代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/15(Thu) 21:34 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形