他人に迷惑になる匂いはトラブルの元?

兵庫県淡路署は
バスの車内で女性に芳香スプレーを
吹き付けたとして職業不詳の男を
逮捕したということです。

逮捕容疑は大阪発高松行きの高速バスで
前の座席にいた高松市内の無職女性の頭部に
芳香系のボディースプレーを
吹き付けたとしているそうです。

男は匂いが気になった
ということで吹き付けたそうですが
確かに人によっては
ものすごくきつい香水を
つけている人もいるので
長時間高速バスに乗っていると
地獄のような時間になりそうですよね・・・
(自分自身乗り物酔いがひどいので
この状況だともどしてしまいそうですね)

もちろん香水をつけるのがダメ
というわけではありませんが、
これから自分自身がどういう移動手段で
どこに行くのかを考えて、
どのタイミングで香水をつけたらいいのか
考えて欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
18日日曜日はJ2リーグ全試合開催されました

首位G大阪は札幌に3対0快勝
2位神戸、3位千葉はそれぞれ
2対3で敗戦となりました。

G大阪は勝ち点63
2位神戸が56で7差
3位千葉が50で13差と
少しずつ差が開いてきましたね

夏ももう少しで終わり
秋の時期はどのチームが
活躍するのか楽しみにしたいと思います^^

18日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第29節
山形 3対2 神戸 栃木 1対1 鳥取
群馬 1対0 熊本 横浜FC 1対0 京都
松本 3対2 千葉 G大阪 3対0 札幌
福岡 2対1 長崎 徳島 2対0 富山
岐阜 1対4 水戸 岡山 2対0 東京V
愛媛 3対0 北九州
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

いくら匂いがきついからといって
芳香剤をかけるのはダメですよね・・・

でも高速バスだと席の移動も
出来なかったりするので
難しいところはありますよね・・・
2013/08/20(Tue) 04:56 | URL | suguru999 | 【編集
うーん。
芳香剤ならかけていいというわけでは・・・
でも、香水のキツい方いますものね。
気持ちは分かります。。。。

マックは確かにその場限りのキャンペーンが多いかもしれませんね^^;
2013/08/19(Mon) 23:03 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形