パラシュートでビールを手元に届けてくれる!!

夏のイベントで多いのが
野外ロックフェスティバルですが
会場に行くと結構一つのものを
購入するにも列になっていて
大変だったりしますよね・・・

その中でも一番人気が
ビールということですが、
南アフリカで開発された
無人機によるビール投下サービスが
活躍しているということです!

仕組みとしては観客が
スマホアプリでビールを注文すると
GPS搭載無人機が頭上15メートル飛んできて
パラシュートでビールを
注文客の手元に落とすというシステムで
パラシュートがビールを落とすたびに
観客からは歓声が上がるそうです^^

確かにスマホで注文して
自分がいるところに届けてくれる
ということは並ばなくて
良いですし楽ですよね

ビールはもちろん他のものにも
応用できると思うので
これからどんどん改良して
今まで以上に実用化できるように
頑張って欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
24日土曜日はJ1リーグ全試合開催予定です

他の地域はよくわかりませんが
新潟県地方は朝晩結構肌寒い
というところも多くなっているので
試合前は暑かったけど
試合が終わる21:00ごろは
結構寒いなんて事もありそうなので
体調管理や体温管理には
十分に気をつけて観戦して欲しいと思います!

24日土曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第22節
清水 18:00 浦和 鹿島 19:00 横浜FM
大宮 19:00 柏 湘南 19:00 甲府
新潟 19:00 川崎 磐田 19:00 FC東京
名古屋 19:00 C大阪 鳥栖 19:00 仙台
大分 19:00 広島
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
セリーヌ ラゲージ
水着 ビキニ 通販
2013/09/02(Mon) 18:54 | URL | セリーヌ ラゲージ | 【編集
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

すごいシステムですよね^^

自分からわざわざ
買いに行かなくて良いですし
並ぶストレスが
無いので良さそうですね^^

スマホが無い方は・・・
今までどおり普通に買うしか
無いのかもしれないですね^^;
2013/08/25(Sun) 04:48 | URL | suguru999 | 【編集
パラシュートでビールが届く!
すごいですね~
並ばなくていいですし、とても便利そう。
でも、スマホを持っていない人は買えませんね^^;
2013/08/24(Sat) 22:03 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形