店の売上180万ひったくられたと思ったら???

名古屋市緑区で飲食店の店長が
「男2人に店の売上金など現金
約180万円が入った透明ケースを
ひったくられた」として
警察に被害届けを提出しました。

やっぱり多額の現金を持って
行動する時は気をつけないと
いけないですよね・・・・

と、普通の人は思ってしまいますが
実はこの180万円は
ひったりくでもなんでもなく店長が
お金を使い込んだことを隠すための
偽装申告だったということです^^;

この店長何にお金をつかったか
自分自身には分かりませんが、
お店の売上金を使う人は
経営者として問題ですし、
嘘までついてしまうとなると
今後お店を運営するのは
難しくなっていきそうですね・・・

自分自身の収入の範囲で
やりくりできるような
人間になって欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
24日土曜日はJ1リーグ全試合開催されました

首位横浜FMが鹿島に負けて
2位広島が最下位大分に引き分けたため
両チーム勝ち点44で並びましたが
得失点差で広島が首位浮上となりました

最終的には勝ち点一緒で
得失点差で決まる?なんてことも
あるかもしれないので
取れるときに取れるだけ
得点は取っておきたい所ですね!

25日日曜日はJ2リーグ全試合開催予定です

24日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第22節
清水 0対2 浦和 鹿島 2対1 横浜FM
大宮 2対3 柏 湘南 1対2 甲府
新潟 2対1 川崎 磐田 0対0 FC東京
名古屋 1対1 C大阪 鳥栖 1対0 仙台
大分 1対1 広島

25日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第31節
水戸 18:00 札幌 群馬 18:00 愛媛
東京V 18:00 松本 横浜FC 18:00 G大阪
富山 18:00 山形 鳥取18:30 長崎
徳島 18:30 京都 千葉 19:00 岐阜
神戸 19:00 福岡 岡山 19:00 栃木
熊本 19:00 北九州
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

店長さんというと
一番お金に関して
しっかりしてないといけない
という印象がありますが
自分自身が管理しているから
チョットぐらい使っても・・・
なんて思ってしまったのでしょうかね^^;
2013/08/26(Mon) 04:57 | URL | suguru999 | 【編集
う~ん。
店長さん、魔がさしたのでしょうか・・・
お金を扱う方の不祥事、無くなりませんよね。。。
2013/08/25(Sun) 21:34 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/08/25(Sun) 08:53:16 | 
  1. 無料アクセス解析
美容整形