暑かった2013年の夏も
もう少しで終わりですね
8月最終日ということで
土日が終わると夏休みが終わり
学校が始まるという方も多いでしょうが
実はまだ自由研究が手付かず・・・
なんて子は流石にいないですよね^^;

でも、どうしても自由研究やっていない・・・
という方にオススメなのが
「1日で出来る工作キット」でしょうかね^^;

何もやらないよりは
何か作って持っていけば
多少は心の傷もやわらぐと思うので
頑張って何か工作して
持って行ってほしいと思います^^
(ドリル系の宿題がたんまり残っている
という子はどうしようもないですがね^^;)


それでは、サッカーの話題です
31日土曜日はJ1リーグ全試合開催です

連戦で選手の疲労も
かなり多く残っていそうですが
引き締まった試合を
期待したいと思います!!

31日土曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第24節
浦和 18:00 新潟 鹿島 18:30 柏
大宮 19:00 横浜FM 湘南 19:00 仙台
磐田 19:00 甲府 C大阪 19:00 川崎
広島 19:00 FC東京 鳥栖 19:00 名古屋
大分 19:00 清水
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

今の時代は本当に
便利ですよね^^

万が一自由研究が
終わってなくても
1日で出来るものが
あるのはすごいですね^^
2013/09/01(Sun) 04:51 | URL | suguru999 | 【編集
アハハ、うちの娘は昨日、一生懸命やってましたよ~
今はこういうキットがあるので便利ですね^^
2013/08/31(Sat) 17:04 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形