地元の選手が金メダル取ったのに・・・

ウクライナで行われている
世界新体操選手権で
地元の選手が金メダルを
獲得しましたが
間違ってロシア国歌が
流れてしまったそうです^^;

あるメディアは
「みんなウクライナの勝利に慣れてなく
金メダルはいつもロシアの選手だから
つい間違ってしまったのでしょうか?」
と分析しているようですが
流石に地元の選手が優勝したのに
国歌を間違ったらダメですよね^^;

次は間違えないでちゃんと
ウクライナ国歌を流して欲しいと思います!


それでは、サッカーの話題です
31日土曜日はJ1リーグ全試合開催されました

鹿島対柏は3対1で鹿島の快勝
敗れた柏のネルシーニョ監督が
突然の辞任を表明したということです

柏は現在リーグ9位ですが
ACLはまだ勝ち残っていますし
突然チームの方針が変わったりすると
選手は戸惑いそうですよね・・・

今後どうなるのか
見守っていきたいと思います。

9月最初の1日はJ2リーグ全試合開催予定です

31日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第24節
浦和 1対0 新潟 鹿島 3対1 柏
大宮 1対0 横浜FM 湘南 3対2 仙台
磐田 1対1 甲府 C大阪 0対0 川崎
広島 1対2 FC東京 鳥栖 1対1 名古屋
大分 2対3 清水

1日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第32節
札幌 14:00 岡山 山形 18:00 水戸
栃木 18:00 徳島 横浜FC 18:00 群馬
松本 18:00 鳥取 岐阜 18:00 東京V
G大阪 18:00 長崎 福岡 18:00 千葉
北九州 18:00 神戸 京都 19:00 熊本
愛媛 19:00 富山
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

せっかく地元開催で
地元の選手が優勝したのに
国家を間違えたらダメですよね^^;

次地元の選手が優勝したら
間違えないで欲しいと思います!
2013/09/02(Mon) 04:54 | URL | suguru999 | 【編集
独立した国だからでしょうか?
曖昧になってしまったのかもしれませんね^^;

でも、頑張った選手に失礼なので、そういう間違いはあってはいけないことですよね!
2013/09/01(Sun) 15:41 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形