安倍首相は東京都内のホテルで開かれた
日本歯科医師会のパーティーであいさつし、
4月にロシア訪問時歯の痛みを訴え
医療機関で治療を受けたことを
明らかにしたということです。

その時は治療で歯の痛みはよくなったが、
請求書を見てみると
思っていた以上の金額で
驚いたのでしょうか、
「やっぱり日本の皆保険は
すばらしい」と確認したと語り
会場の笑いを誘ったそうです。

海外で体調不良で病院などの
医療機関にかかるとかなりの
治療費を取られるということだそうなので
日本にいる間にしっかり
治療できるところは
やっておくことが大事なのでしょうね^^;

海外に行くことが多い方は
十分に気をつけて欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
13日金曜日はJ1リーグ
柏対磐田の1試合が開催されました

試合は3対1で磐田の勝利
磐田はリーグ戦10戦ぶりの勝利
アウェーでの試合は
今シーズン初勝利で
1年ぶりの勝利だったということです

まだまだ厳しい状況は続きますが
磐田は力もありますし
大型連勝も十分考えられるので
頑張って欲しいと思います!

14日土曜日はJ1リーグ
残りの全試合開催予定です

13日金曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第25節
柏 1対3 磐田

14日土曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第25節
清水 15:00 名古屋 甲府 18:30 鹿島
FC東京 18:30 浦和 横浜FM 19:00 C大阪
新潟 19:00 大宮 鳥栖 19:00 湘南
仙台 19:00 大分 川崎 19:00 広島
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/14(Sat) 20:31 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形