三越伊勢丹ホールディングスは
長年愛され続けてきた
紙袋に使われているタータンを
来月30日から一新すると発表しました。

伊勢丹というとあの紙袋
というイメージが強いですし
芸人さんでも「伊勢丹の紙袋です」
という衣装で登場している人もいるので
変更されるとどうなるのでしょうかね?

自分自身も新タータンを
拝見してみましたが
色が変化するだけでイメージが
全然違ってくるので
浸透するまでに時間が
かかるかもしれないですね^^;

10月30日のデビューを
楽しみにしたいと思います

詳しい情報はホームページをご覧下さい
(PDFファイルなのでご注意ください)
http://www.imhds.co.jp/ir/pdf/news_release/hd/2013/130918_news01.pdf

それでは、サッカーの話題です
サッカーのイングランド・プレミアリーグ
日本代表MF香川真司選手が所属する
マンチェスター・ユナイテッドは
昨季の収入が過去最高の
3億6320万ポンド(約574億円)に
なったということを明らかにしました。

広告収入が約3割増加した
ということですごいですよね~

今季はこれを上回る
4億2000万ポンド(約664億円)を
見込んでいるということで
金額がすごすぎてビックリですよね

どうやったらそれだけ
稼げるビッククラブになれるのか
教えて欲しいと思いますw
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

伊勢丹の紙袋というと
誰でも知っている
あれっていうイメージが
あると思うので変更されると
しばらくは「ん?伊勢丹?」
ってなるかもしれないですね^^;
2013/09/21(Sat) 05:16 | URL | suguru999 | 【編集
アハハ、ほんと、cowcowはどうするのでしょうね^^;
イメージ一新もいいですが、長年のデザインが変わってしまうのは寂しいですね。
2013/09/20(Fri) 21:31 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形