20年前の失踪事件解決?湖底捜査で車発見

米オクラホマ州の湖で
高速道路警察隊が新型ソナー装置の
試験中に海底に沈んだ車2台を
発見したということです。

1台は1969年型の車で
1970年に行方不明になった
10代の若者3人の遺体がある
可能性があるそうで、
もう1台は1950年代に発売された車で
1969年に失踪届が出された
3人とよく似た特徴の遺体が
発見されたということです。

今まで失踪したとして
遺族の方もすっきりしない形で
毎日を過ごされていたと思うので
遺体の身元確認が行われて
はっきりすると良いですね

なかなか湖底の調査は
よほどのことがないとしないと思うので
こういう最新機器を使って
どんどん真相解明して欲しいと思います!


それでは、サッカーの話題です
21日土曜日はJ1リーグ8試合開催されました

個人的に注目していた
大分対湘南は2対1で湘南の勝利
勝ち点を23に伸ばしました

湘南は15位甲府との差を6に詰めましたが
敗れた大分は甲府との勝ち点差19・・・

次節28日は、
甲府勝ち→勝ち点32
大分負け→勝ち点10
残り7試合で最大勝ち点31なので
次節にも降格が決まるかもしれない
状況になりましたね・・・

なんとか踏みとどまって欲しいと思います!

22日日曜日はJリーグ10試合開催予定です

21日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第26節
磐田 2対3 鹿島 広島 2対0 新潟
大宮 0対2 仙台 浦和 1対1 甲府
川崎 0対1 鳥栖 横浜FM 1対0 清水
名古屋 0対2 FC東京 大分 1対2 湘南

22日日曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第26節
C大阪 17:00 柏

J2リーグ 第34節
札幌 13:00 長崎 松本 13:00 G大阪
岐阜 13:00 鳥取 北九州 13:00 岡山
京都 15:00 富山 山形 16:00 福岡
水戸 16:00 熊本 群馬 18:00 栃木
神戸 19:00 徳島
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

湖の中はなかなか
事件でもおきない限り
捜査や調査をすることは
無いと思うので
今回偶然発見されたのでしょうね

一日も早く遺族の方に
遺体が戻ってきて欲しいと思います
2013/09/23(Mon) 05:14 | URL | suguru999 | 【編集
偶然に見つかったのですね。
見つけた方はびっくりしたでしょう・・・
ご遺族の方も、はっきりしない状態はおつらかったと思うので、よかったと思います。
2013/09/22(Sun) 15:41 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形