先週は台風が日本に上陸し
非常にたくさんの被害が出た地域も
おおかったということですが、
台風20号が発生し
25日~26日にかけて
日本列島の南から東の海上へ
進むと予想されているそうです

まだ、台風の片づけで
家の状態も整っていないという
ところも多いと思いますが
次の台風が近づいているそうなので
十分に注意しないといけないですね…


それでは、サッカーの話題です
22日日曜日はJリーグ10試合開催されました

首位G大阪はアウェーで
松本と対戦し2対2で引き分け
2位神戸が勝利したため
勝ち点71で両チームが並びました

優勝争いはこの2チームに絞られましたが
どちらが優勝するかは
最後の最後まで分からない感じですね^^

また、完全に忘れていましたが
なでしこジャパンは親善試合で
ナイジェリア代表と対戦し
2対0で勝利しました

26日も千葉で同じく
ナイジェリア代表と対戦するそうなので
頑張って欲しいと思います^^

23日月祝日はJリーグ2試合が開催予定です

22日日曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第26節
C大阪 1対1 柏

J2リーグ 第34節
札幌 1対0 長崎 松本 2対2 G大阪
岐阜 2対1 鳥取 北九州 2対1 岡山
京都 3対2 富山 山形 2対1 福岡
水戸 1対1 熊本 群馬 0対1 栃木
神戸 3対2 徳島

22日日曜日の親善試合結果
なでしこジャパン 2対0 ナイジェリア

23日月祝日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第34節
東京V 14:30 千葉 愛媛 19:00 横浜FC
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

秋の季節はどうしても
台風が次々と訪れるので
被害が出ている地域の方は
さらに被害が大きくなりそうで
大変ですよね・・・

自分自身も備えられるものは
しっかり備えていきたいと思います・・・
2013/09/24(Tue) 04:57 | URL | suguru999 | 【編集
台風も大型化して、被害が大きくなる傾向ですね。
備えるといっても、大したことはできませんが、注意したいと思います。
2013/09/23(Mon) 22:53 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形