世界で最も高い場所にある
民間空港がヒマラヤの遠隔地に
オープンしたということです

この空港は海抜4411メートルにあり
今までバスで2日かかっていた場所も
飛行機でわずか65分で
いけるようになったということです^^

空港建設費は約256億円ですが
たくさんの方が利用して
元が取れるのでしょうかね??

自分自身は残念ながら
まだ飛行機に乗ったことが無いので
一度でいいので飛行機に乗って
こういういろいろな地域に行ってみたいですね^^

それでは、サッカーの話題です
25日水曜日はAFCチャンピョンズリーグ
準決勝第1戦で柏が広州とホームで対戦です

ホームでしっかり得点し
有利な状態で第2戦を
戦えるように頑張って欲しいと思います!

25日水曜日のACL試合予定
準決勝 第1戦
柏 19:00 広州
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

4411メートルのところに
空港があるなんてすごいですよね~

普通に登ったら
時間がかかりそうですが
飛行機ならすぐにいけると思うので
たくさんの方に利用して欲しいと思います^^
2013/09/26(Thu) 05:25 | URL | suguru999 | 【編集
費用はかかっても、立派な観光名所になりそうでうね^^

私も行ってみたいです。
海外へ行ったことが無いので、行きたい所はいっぱいですよ。
2013/09/25(Wed) 21:34 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形