大人の雪見だいふく 抹茶生チョコ入り登場

ロッテアイスは
「雪見だいふくシリーズ」から
抹茶生チョコ入りの
「大人の雪見だいふく濃い抹茶」の
発売を開始しました

雪見だいふく自体やわらかくて
美味しいアイスですが、
その中にとろける抹茶生チョコが
入っていて大人の人に
ぴったりの味になっている
ということで美味しそうですね^^

昨年発売された生チョコタイプも
リニューアル販売されたということで
どちらも食べてみたいですね^^

お店で見かけたら
食べてみたいと思います!

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html

それでは、サッカーの話題です
25日水曜日はAFCチャンピョンズリーグ
準決勝第1戦で柏が広州とホームで対戦しました

前半1対0でリードして折り返した柏でしたが、
後半守備が崩壊し4失点
1対4で敗戦となっていしまいました・・・

第2戦はかなり厳しい状況に
なってしまいましたが
頑張って欲しいと思います・・・

26日木曜日はなでしこジャパンが千葉で
ナイジェリア代表と対戦です

25日水曜日のACL試合結果
準決勝 第1戦
柏 1対4 広州

26日木曜日の親善試合予定
なでしこジャパン 19:15 ナイジェリア
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(Thu) 23:34 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形