元サッカーフランス代表の
ジダン選手の銅像が騒動を
巻き起こしているということです。

この銅像は2006年サッカーW杯
ドイツ大会決勝で
ジダン選手がイタリア代表の
マテラッツィ選手に
頭突きを放ったシーンを
再現している銅像、
フランスパリの近代美術館で
展示されているということです・・・

回顧展の一環で展示されている
この銅像ですが、
ジダン選手はもっと
良い活躍をしたシーンは
たくさんあると思うので
悪意を感じますよね^^;

フランスサッカー連盟の役員も
不興を買っているそうなので
イメージダウンするようなことを
回顧しないで欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
J's GOALではJリーグスタジアムグルメ
肉のスタジアムグルメ写真を
ツイートしようという
「秋の肉祭り」を開催中です

スタジアムで販売している
お肉に関するグルメ写真を
ツイートすると抽選で
プレゼントが当たるということです

自分自身もサイトを覗いて観ましたが
おなかが減っている時にみると
美味しいお肉の写真ばっかりなので
食べたくなってしまいますね^^

過ごしやすくてサッカー観戦には
最適な季節ですが
美味しいお肉を食べて
たくさん応援して欲しいと思います!

http://www.jsgoal.jp/special/2013thanksgiving/
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

ネカフェはなかなか
機会がないと入るのは
ないですもんね^^;

こういう無料招待券が
当たったとかで行く機会が
出来たりすると
結構快適に過ごせるんだー
ということがわかるかも
しれないですよね^^
2013/10/11(Fri) 05:21 | URL | suguru999 | 【編集
ネットカフェは、新刊の雑誌もあるのですね!
情報探しにいくのもいいですが、なんだか私は入りにくくて・・・
友達も一緒ならいいのかもしれませんが^^;

グルメキャンペーン、おもしろそうですね。
盛り上がってほしいです。
2013/10/10(Thu) 21:32 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形