いくら体のために良いことしても・・・

世界保健機関(WHO)は
屋外大気汚染を「がん」の
主要な原因と分類すると発表しました

「われわれが呼吸している空気自体が、
発がん物質で汚染され続けている」
と話、屋外大気汚染が健康への
大きなリスクになっているということです。

今までは大気汚染が
呼吸器や心臓疾患の
リスクを高めることは
知られていましたが、
さらに肺がんや膀胱がんの
原因にもなりうるという
研究結果も出たということです・・・

大気汚染の原因はもちろん
人間がつくっていると思うので
今さえよければ何でも良い
という感じでどんどん
有害物質を放出したりするのは
寿命を縮めることになるのでしょうね・・・

いくら体のために
食事に気を使ったり運動したりしても
大気ばかりはよほどのフィルタ付
マスクつけて歩かないかぎり
防ぐことは出来ないですからね・・・

大気汚染がこれ以上進まないように
なってほしいとおもいます!


それでは、サッカーの話題です
19日土曜日はJ1リーグ全試合開催予定です

注目の1戦はやっぱり
首位攻防直接対決
首位広島対2位の横浜FMでしょうね^^

勝ち点は共に53
得失点差も広島がプラス20
横浜FMがプラス19と
ほぼ同じ形になっているので
絶対に負けたくないという
激しい試合になりそうですね!

楽しみに観戦したいと思います!

19日土曜日のJリーグ試合予定
仙台 14:00 名古屋 鹿島 15:00 浦和
柏 15:00 甲府 川崎 15:00 磐田
横浜FM 15:00 広島 清水 15:00 鳥栖
大宮 16:00 大分 FC東京 17:00 新潟
C大阪 19:00 湘南
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

大気汚染の問題は深刻ですよね・・・

やっぱり大きな原因は
人間がつくっていると思うので
ひどくならないように
なって欲しいですよね・・・
2013/10/20(Sun) 05:34 | URL | suguru999 | 【編集
大気汚染は逃れようがないので、自分でなんとかするのは難しいですよね。
中国から飛んできたりしますし・・・
ホント、これ以上ひどくならないよう、厳しくしてほしいですね。
2013/10/19(Sat) 17:32 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形