1982年からお昼の顔として
平日月曜~金曜まで
生放送されていた
「笑っていいとも!」が
来年の3月末で
終了することとなりました

22日の放送でタモリさんが
発表したということですが
これだけ長く続く生放送の
番組はなかなかないですよね

30年以上司会者として
毎日出続けていたタモリさんを始め
たくさんの出演者に支えられて
長年放送できたいいともだと思うので
最後まで頑張って欲しいと思います^^


それでは、サッカーの話題です
J2リーグのザツパクサツ群馬は
FWの後藤涼選手が
万引きで逮捕されたと発表しました

自分自身が持っていったバックに
ブーツ2足(約15万円相当)を
入れて盗んだということです

生活が苦しかったのかどうか
自分自身には分かりませんが、
窃盗は犯罪なので
絶対にやめてほしいと思います!

23日水曜日は
J2リーグ1試合開催予定です

23日水曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第35節
横浜FC 19:00 岐阜
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

30年以上もお昼の顔として
長年で続けたのは
すごいことですよね!

あと半年で終わりですが
最後まで頑張って欲しいと思います^^
2013/10/24(Thu) 05:14 | URL | suguru999 | 【編集
いいともは、長く続きましたね。
最後まで頑張ってほしいです。

サッカー選手は子供に夢を与えてくれる存在だと思うので、犯罪は絶対にやめてほしいです。

安い通sんサービスが増えてくれれば、ドコモなどももっと料金を見直してくれるかもしれませんね^^
2013/10/23(Wed) 12:00 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形