うれしい気持ちは分かるけど・・・w

日本では来年の2月22日に発売予定の
ソニーPlaystation4ですが
北米版が今月15日に発売ということで
フライングゲットした人もいるようです

確かに新しい物が届くと
うれしくて興奮状態になったりしますが
今まで使っていたXbox360を
ブン投げてしまって
新しいPS4をつないで遊んだそうです^^;

その時は興奮状態で
楽しいかもしれませんが
ふと我に返ってXbox360が
壊れていたら悲しいと思うので
精密機械は投げないように
して欲しいと思います^^;



それでは、サッカーの話題です
日本サッカー協会は
来年に開催予定の
第94回天皇杯全日本選手権決勝を
横浜市の日産スタジアムで
開催する方針を固めました。

毎年元日の決勝が
恒例となっていた
天皇杯サッカーですが
12月13日の開催と
ちょっと前倒しになりますが
リーグが終わってすぐの
決勝戦だと思うので
チョット疲労が心配されそうですね・・・

満員の日産スタジアムで
天皇杯優勝するのは
どのチームになるのか
楽しみにしたいと思います^^
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

新潟県地方は山間部で
結構な積雪があったようです

平野部はあられが降る程度で
まだ積雪はありませんが
今年の冬は大雪になりそうで
怖いところですね・・・
2013/11/14(Thu) 04:53 | URL | suguru999 | 【編集
そんなにうれしいのですね・・・
私にはわかりませんが、うれしさの表れだと思うと、「ご愛敬」で済むのでしょうか^^;

急に寒くなりましたが、そちらは雪など降っていませんか?
紅葉の話題を聞かないうちに雪のニュースでびっくりしました!
2013/11/13(Wed) 22:03 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形