米コーヒーチェーン大手の
スターバックスは
スイス連邦鉄道で
試験営業を始める
列車内店舗「チューリヒ」を
マスコミに公開しました。

列車内に出店するのは
世界で初めてということですが、
2階建ての車両の1階に
テークアウト用のカウンター、
2階にテーブル席が設けられるそうです

日本の新幹線でも
このように手軽に誰でも立ち寄れて
ゆっくりコーヒーが飲める
車両が登場したら
かなり人気になりそうな気がしますが
どうなのでしょうかね??

試験営業でどんな結果が出るのか
楽しみにしたいと思います^^


それでは、サッカーの話題です
18日月曜日に
第92回全国高校サッカー選手権大会の
組み合わせが決定しました。

国立目指して
頑張ってほしいと思います^^

高校サッカー組み合わせ
12月30日月曜日 開幕戦
国学院久我山(東京B)対 熊本国府

12月31日火曜日 1回戦
四日市中央工(三重)対 矢板中央(栃木)
東海学園(愛知)対 佐賀東
岐阜代表 対 神村学園(鹿児島)
松商学園(長野)対 西京(山口)
徳島市立 対 帝京長岡(新潟)
遠野(岩手)対 那覇西(沖縄)
富岡(福島)対 松山商(愛媛)
長崎総合科学大付(長崎)対 富山第一
丸岡(福井)対 広島皆実
福岡代表 対 米沢中央(山形)
東北(宮城)対 玉野光南(岡山)
香川西 対 帝京三(山梨)
秋田商 対 履正杜(大阪)
神戸弘陵(兵庫)対 札幌大谷(北海道)
立正大淞南(島根)対 水戸啓明(茨城)

1月2日木曜日 2回戦
日章学園(宮崎)対 桐生第一(群馬)
桐光学園(神奈川)対 高知商
星稜(石川)対 一条(奈良)
修徳(東京A)対 綾羽(滋賀)
市立浦和(埼玉)対 初芝橋本(和歌山)
市立船橋(千葉)対 中津東(大分)
藤枝東(静岡)対 京都橘
青森山田 対 米子北(鳥取)
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

確かにコンビニのコーヒーは
どんどん進化しているようで
手軽においしいコーヒーが
飲めるようになっていますよね

これからの季節
温かいコーヒーは
たくさん売れそうですね^^
2013/11/20(Wed) 05:24 | URL | suguru999 | 【編集
スタバは色々な所に進出していますね。
でも、最近、私の周りでは、「コンビニコーヒーがおいしいから、スタバに行かなくなった」と言う方が増えています^^;
2013/11/19(Tue) 22:53 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形