非正規品の充電器は危ない??爆発して死亡

タイの男性がiPhone4Sを
非正規品の充電器で充電しながら
使用していたところ爆発し
死亡したと言うことです…

死亡したとき男性の左手と左胸には
やけどの跡が見つかっていると言うことで
怖い話ですね…

7月には中国の女性がiPhone5を
非正規品の充電器を使用して
充電していたところ
かかってきた着信に出た瞬間
感電し死亡したという事件も
発生しているそうなので
利用するなら正規品が
安心なのでしょうかね??

自分自身はスマートフォンで
充電するときのケーブルは
100円ショップで購入したUSBを
使用していますが、
充電しながら使うことは無いので
充電しながらの利用には
十分に気をつけてほしいと思います!!

それでは、サッカーの話題です
30日土曜日はJ1リーグ全試合開催されました

勝てば優勝が決まる横浜FMは
ホームで新潟と対戦しましたが、
0対2で敗戦となり
優勝決定は最終節まで
持越しとなりました

6万人以上のサポーターが
駆けつけたと言うことで
優勝を決めたかったところでしょうが
残念な結果になりましたね

横浜FMは最終戦で勝利すれば
自力で優勝を決めれる
と言うことなので最終戦の
川崎戦楽しみにしたいと思います

12月最初の1日日曜日は
J1リーグ昇格プレーオフ準決勝と
J2・JFL入れ替え戦第1戦が開催予定です

30日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第33節
大宮 3対0 磐田 横浜FM 0対2 新潟
C大阪 1対2 鹿島 広島 1対0 湘南
鳥栖 4対1 浦和 仙台 1対2 清水
柏 4対1 FC東京 名古屋 0対0 甲府
大分 0対1 川崎

1日日曜日のサッカー試合予定
J1昇格プレーオフ 準決勝
京都 14:00 長崎 徳島 14:00 千葉

J2・JFL入れ替え戦 第1戦
讃岐 13:00 鳥取
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/01(Sun) 20:23 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形