2013年もあっという間に
12月に突入しましたが
そろそろ年賀状を準備しないと
と思っている人も多そうですね

年賀状は年々売り上げも落ちていて
厳しい状況が続いているようですが
新しい年賀状もたくさん
出てきていると言うことです

その中でも1枚198円の年賀状を送ると
送られた相手は250円分の
Amazon MP3の音楽ダウンロードが
できる年賀状があると言うことです

Amazon MP3は約2500万曲の
ラインナップと言うことで
自分の好きな音楽を
ダウンロードすることができそうですね^^

お友達同士でお互い送りあって
お得に音楽ダウンロードして
2014年を迎えるのもよさそうですね^^

詳しい情報はホームページをご覧ください
http://mp3nenga.webpo.jp/

それでは、サッカーの話題です
Jリーグは東北社会人サッカーリーグ1部の
グルージャ盛岡が入会することを承認しました

JFLより下のカテゴリーからの
「飛び級昇格」と言うことで
チームの経営や選手の補強など
やらなければいけないことは
たくさんありそうですが、
頑張ってほしいと思います!

http://www.grulla.jp/
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 21:38 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形