婚活パーティーで知り合った男性を
昏睡させ高級腕時計を買わせたとして
神戸市の女性を昏睡強盗容疑で
逮捕したと言うことです。

逮捕容疑は神戸市の量販店で
昏睡させた男性会社員に
「ロレックス」の腕時計2個
(約132万円相当)を購入させて
盗んだと言うことです。

事件当日、男性は飲食後に
女性から「二日酔いしない」と
栄養ドリンクを渡され
飲んだ後に意識がもうろう
近くの量販店で時計を購入後に
倒れたと言うことです…

男性としては女性に
気に入ってもらいたいでしょうし
飲んでほしいと言われたら
飲まないわけにはいかなかった
と言う感じなのでしょうかね…

男性は女性に言われると
弱いところはありますが、
少しおかしいなと思ったら
冷静に判断してほしいと思います

それでは、サッカーの話題です
18日水曜日早朝に
クラブワールドカップ準決勝
第1戦が開催予定です

アジア王者の広州恒大と
欧州王者のバイエルンミュンヘンが
対戦と言うことですが
どんな試合になるのか
楽しみにしたいと思います^^

18日水曜日のクラブワールドカップ試合予定
準決勝
広州恒大 4:30 バイエルンミュンヘン
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

婚活パーティーで知り合った
となるとなかなか
簡単に断ったりは
できなかったのでしょうかね

関東でも雪が降りそうなぐらい
寒くなってきているのですね
風邪ひかないように
気をつけてください!!
2013/12/18(Wed) 05:16 | URL | suguru999 | 【編集
婚活も気を付けないといけませんね^^;
高齢になってからのものもあるそうなので、慎重になった方がいいでしょうね。

関東も寒くて、なんだか雪が降るかもしれません。
2013/12/17(Tue) 22:47 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形