走り出したらとまらない…約10億円詐欺

北京五輪体操金メダリストの
中国人男性の元恋人が
スポーツ界と芸能界の著名人
20人以上から約10億円
お金を騙し取ったと言うことです。

元恋人はさまざまな政府高官らの娘だと偽り
安い価格で不動産や高級車を
購入できると持ちかけ
お金を騙し取ったと言うことですが
ひどい話ですよね…

元恋人には終身刑の判決が
出たと言うことですが
上告する方針だと言うことです

詐欺には絶対にひっかからないように
注意して欲しいと思います!!


それでは、サッカーの話題です
2015年に行われる南米選手権
日本代表は南米連盟から
招待を受けていましたが
日本サッカー協会は
「現実的に難しい」という
文書を出したと言うことです。

日程などの理由で
不参加になると言うことですが
ベストメンバーで参加できない
となると注目度も下がるでしょうし
仕方ないところなのでしょうかね…
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

五輪に関する詐欺は
これから日本では増えそうですよね

詐欺なんてひっかからない
なんて思っていても
振り込め詐欺は件数も
減っていないそうなので
十分に気をつけて欲しいと思います!
2013/12/28(Sat) 05:12 | URL | suguru999 | 【編集
10億とは・・・
ケタが違いますね(!)
よく、これだけ騙せたものだと、逆に感心してしまいます。
日本でも五輪の詐欺などがあるみたいで、うまい話にはひっかからないようにしないといけませんね!!
2013/12/27(Fri) 22:00 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形