え~トップでゴールしたのに 選手見逃し?

第62回元旦競歩大会が
東京で行われましたが、
東京陸上競技協会が
最終順位などの公式記録が
発表されない事態となったそうです

主催者が発表した記録と
選手らが計測していた
タイムに大きな差があり
指摘を受けた東京陸協の川島総務は
「周回記録に間違いがあったかもしれない、
記録員が先頭の選手を見逃してしまった
可能性がある…」と陳謝したそうです。

2014年の元旦気合を入れて
歩いた選手にとっては残念でしたが、
次は選手を見逃さないように
気をつけて欲しいと思います…


それでは、サッカーの話題です
2日木曜日は高校サッカー
2回戦全試合開催されました

試合結果を見る限りでは
2回戦も接戦の試合が多く
今大会は混戦になりそうな感じですね

どのチームが優勝するのか
楽しみにしたいと思います^^

3日金曜日は高校サッカー
3回戦全試合開催予定です

2日木曜日の高校サッカー試合結果
2回戦
日章学園(宮崎) 2対1 桐生第一(群馬)
初芝橋本(和歌山) 2対3 市立浦和(埼玉)
帝京三(山梨) 0対2 四日市中央工(三重)
高知商 0対1 桐光学園(神奈川)
広島皆実 2対2(2PK4) 松商学園(長野)
綾羽(滋賀) 0対1 修徳(東京A)
中津東(大分) 0対1 市立船橋(千葉)
水戸啓明(茨城) 1対1(4PK3) 富岡(福島)
佐賀東 0対3 東福岡
富山第一 1対0 熊本国府
米子北(鳥取) 1対1(4PK5) 青森山田
徳島市立 0対1 履正社(大阪)
星稜(石川) 5対0 一条(奈良)
玉野光南(岡山) 1対0 岐阜工
那覇西(沖縄) 3対2 神戸弘陵(兵庫)
藤枝東(静岡) 0対2 京都橘

3日金曜日の高校サッカー試合予定
3回戦
富山第一 12:05 市立浦和(埼玉)
四日市中央工(三重)12:05 桐光学園(神奈川)
松商学園(長野)12:05 修徳(東京A)
市立船橋(千葉)12:05 水戸啓明(茨城)
日章学園(宮崎)14:10 東福岡
青森山田 14:10 履正社(大阪)
星稜(石川)14:10 玉野光南(岡山)
那覇西(沖縄)14:10 京都橘
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

お正月といえば
箱根駅伝という
イメージは強いですよね

いろいろな歴史がありますし
各学校によって
ドラマもあるのでしょうね^^
2014/01/04(Sat) 04:47 | URL | suguru999 | 【編集
選手見落としは、競技会であってはならないことでしょうね!
気を付けてほしいと思います。

お正月は駅伝が話題ですね。
涙ぐみながら見ている方もいらっしゃるので、日本人は好きなんだな~と思います^^

2014/01/03(Fri) 22:06 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形