金庫を開けたら爆発…死亡

パレスチナに住む駐チェコ大使の自宅で
爆発があり大使が死亡したということです

大使は以前の大使館ビルから
新しい大使館に持ち込まれた
古い金庫を開けたところ
爆発が起こったということです。

警察は大使が装置を「誤って操作した」
可能性があるとしていますが
金庫に爆発装置がついているなんて
すごい話ですよね…

はじめからついていたものか
いろいろな組織の人間が
つけたものなのか分かりませんが
何でも何か普通とは違う
不審なものがあったら
警察に相談するなど
十分に気をつけて欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
3日金曜日は高校サッカー
3回戦全試合開催されました

昨年準優勝の京都橘高校は
那覇西高校(沖縄)と対戦し
3対2で勝利となりました

次の試合は市立船橋高校(千葉)
と言うことなので
楽しみな試合になりそうですね^^

準々決勝は5日日曜日に開催予定です

3日金曜日の高校サッカー試合結果
3回戦
富山第一 3対2 市立浦和(埼玉)
四日市中央工(三重)1対0 桐光学園(神奈川)
松商学園(長野)0対3 修徳(東京A)
市立船橋(千葉)4対1 水戸啓明(茨城)
日章学園(宮崎)0対0(7PK6) 東福岡
青森山田 1対1(4PK5) 履正社(大阪)
星稜(石川)0対0(5PK4) 玉野光南(岡山)
那覇西(沖縄)2対3 京都橘
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

何かちょっとした異変があったら
警察などに相談する
と言うことは大事でしょうね

でも、この金庫はきっと
見た目には分からない感じで
爆発物が仕掛けられていたのでしょうかね…
2014/01/05(Sun) 05:50 | URL | suguru999 | 【編集
金庫に爆発物を仕掛けるなんて、物騒ですね・・・
不運としか言いようがないことで、お気の毒だと思います。
2014/01/04(Sat) 17:07 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形