え??納税したら町長になれる?山形県真室川町

山形県真室川町では1月から
ふるさと納税制度による
100万円以上の寄付者に対し
「一日町長」を体験できる
権利を贈る取り組みを始めました。

具体的には
1、町長室で記念撮影をする
2、役場で職員に訓示を行う
3、町職員と一緒に町内を視察する
他芋にセットや地酒と漬物などのセット
ステーキ用の和牛など
5万円相当の特産物を返礼として
贈ると言うことです。

ず~っと町長をするのは大変だけど
観光もかねて一日町長なら
体験してみたいと言う
お金持ちの方はふるさと納税
してみてはいかがでしょうか??

詳しい情報はホームページをご覧ください
http://www.yume-net.org/modules/smartsection/category.php?categoryid=63

それでは、サッカーの話題です
ベスト4が出揃った
高校サッカーですが、
来年の準決勝と決勝を埼玉スタジアムで
開催すると日本サッカー協会が発表しました

開会式と開幕戦は
駒沢陸上競技場で
開催すると言うことですが
やっぱり国立が無いと
ちょっと寂しいですね…

今大会は今の国立最後の大会
どのチームが優勝するのか
楽しみにしたいと思います^^
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/07(Tue) 20:27 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形