え??住所書かなくても届く?アクリフーズ

アクリフーズ群馬工場で作られた
冷凍食品から農薬が検出された問題で
クロネコヤマトが大忙しと言うことです

自分自身もクロネコヤマトを利用して
冷凍食品を着払いで返品しましたが
最近は集荷が多くなって
担当の方も大変だと言うことです^^;

スタッフの話では
「このところ毎日集荷、
住所を書かなくても
名前だけでも着きます(苦笑)」
と話しているそうです

自分自身も集荷してもらうときに
群馬の住所を記入しましたが
記入するとかなり時間がかかるので
スタッフの方としても
短縮したいところはありそうですよね^^;

まだまだ回収が進んでいない
と言うことなので、
対象の冷凍食品を持っている人は
アクリフーズに送って欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
13日月祝日は
高校サッカー決勝戦が開催予定です

お隣同士の対戦となりましたが
どんな決勝戦になるのか
楽しみにしたいと思います!!

13日月祝日の高校サッカー試合予定
決勝 富山第一 14:05 星稜(石川)
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

やっぱり集荷する量が
多くなると通常業務にも
支障が出るでしょうし
住所書かなくても届きますよ
と言ったほうが楽でしょうね^^;

本田選手はデビュー戦でしたが
頑張ったようですね^^
2014/01/14(Tue) 05:18 | URL | suguru999 | 【編集
昔、「孫」と書けば郵便が届いてしまうという話題がありましたが、こういう目立ち方は困りますね。
原因が早く分かって、解決してほしいと思います。

本田選手、好評価みたいですね^^
2014/01/13(Mon) 19:52 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形