85キロで力尽き 自ら通報 福島

福島県警石川署は
占有離脱物横領の疑いで
福島県に住む除染作業員の男を逮捕しました

男は水戸市から盗んだ自転車で北上し
85キロ走ったところ力尽き
コンビニから「自転車を盗みました」と通報
駆けつけた署員に逮捕されたそうです

水戸市から郡山市に帰る途中だったと
見られていますがのぼり道ばかりの
85キロだったそうできつかったのでしょうかね・・・

働いていたにもかかわらず
所持金が数十円しかなかった
と言う不思議な男ですが
働いたお金で自転車を買って欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
東京VはU-21日本代表MFの中島翔哉選手を
FC東京に完全移籍すると発表しました

その中島選手はすぐに富山に
レンタル移籍されたということですが、
小学校時代から在籍していた
東京Vの将来を背負って立つ
選手の移籍と言うことでびっくりですね

すでに今季のレプリカユニホーム
受注を開始していましたが、
予約の取り消しなどを受付するそうです

深刻な資金難が報道されていますが
今回の移籍もそこらへんの影響でしょうかね…

新天地で頑張って欲しいと思います
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(Tue) 21:44 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形