スマホで簡単カード決済 Amazonも導入?

自分自身の近くのスーパーは
お惣菜も豊富でおいしいものが
たくさんあったりするのですが、
クレジットカードに対応していないので
小銭を増やしたくない人にとっては
ちょっと残念ですよね…

でも、カード決済の機械を導入すると
コストもかかるし大変…
と言うお店にとって手軽に利用できる
カード決済方法が最近増えているようです^^

Coineyはスマートフォンと専用の
カードリーダーを導入して
最短2営業日でクレジットカード決済が
できるようになると言うことで
小さなお店などで利用が増えているようです

このスマホでカード決済
Amazonも導入を目指しているそうです

今年の夏にも提供予定と言うことですが
小さなお店でもカードで決済
できるようになると個人的には助かりますね^^

ぜひ自分自身の近くのスーパーでも
導入して欲しいと思います!

http://coiney.com/

それでは、サッカーの話題です
Jリーグは2014シーズンの
全日程を発表しました

今シーズンもあと1ヶ月で開幕
各チーム厳しいキャンプで
体を作ったり連携を深めたり
していると思うので
楽しみにしたいと思います^^
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

イオンラウンジは
お徳に利用できそうで
うらやましいですね^^

近くにあって
毎日でも通えると言う方は
利用してみてはいかがでしょうか?
2014/02/02(Sun) 04:51 | URL | suguru999 | 【編集
スマホで決済ですか・・
便利になりますね^^

イオンラウンジは株主優待でも使えますね。
近くにあるので、けっこう便利に利用させてもらってます。
2014/02/01(Sat) 21:58 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形