2月3日は節分ですね^^

豆まきをしたり恵方巻を
食べたりする方は多いと思いますが
今年の恵方は「東北東」だそうです

恵方巻を食べられる方は
無理せず食べて欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
フォルラン選手加入で注目が集まる
セレッソ大阪ですが、
Jリーグベストヤングプレーヤー賞にも選ばれた
南野拓実選手のプライベート画像が流出しました

遊ぶ分には別に問題ないと思いますが
こういうものが流出してしまうような
遊び方をするとチームに大きな迷惑を
かけてしまいそうですよね・・・

セレッソ大阪は去年もいろいろ
問題が発生しているので
選手の人としての教育はもちろん
本人もしっかり自覚して
プロスポーツ選手はいろいろな人に見られている
と言うことを再認識して欲しいと思います・・・
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

プロスポーツ選手は
遊ぶのは別にかまわないと思いますが
遊び方はあると思いますよね・・・

写真が流出して
ちょっと批判を受けてしまうような
遊び方はやっぱり良くないと思うので
もう少し考えて欲しいと思います・・・
2014/02/04(Tue) 05:13 | URL | suguru999 | 【編集
恵方巻、もう食べてしまいました。
メニューを考えなくていいので、主婦としては楽チンです^^

プロ選手は応援してくれる方があってこそだと思うので、人柄や生活態度も大事ですよね!
2014/02/03(Mon) 21:39 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形