オフィスで足元あったか ダンボール湯たんぽ?

数日前から寒い日が続いていて
もうしばらく寒い日が
続きそうな感じですね・・・

外の気温が寒いと
室内もどうしても寒くなりますが
最近のオフィスでは
「ダンボール湯たんぽ」という
足元冷え対策法が流行っているそうです

仕組みは簡単で
スーパーなどであまった
適当な大きさのダンボールをもらってきて
その中に湯たんぽを立てにいれ
その間に足を入れるだけということです

ダンボールは保温効果ありますし
湯たんぽは電源もいらないので
足元が冷えるという方には良さそうですね^^

オフィスワークをしている方は
試してみてはいかがでしょうか?

それでは、サッカーの話題です
J2リーグの東京Vは
胸スポンサーを募集中ということです

経営難という報道が出ている東京V
胸スポンサーがスムーズに見つからないのは
やっぱりクラブに大きな問題が
あるとしか考えられませんが
大丈夫なのでしょうかね・・・

J2リーグのクラブは現在でも
胸スポンサーを発表していない
クラブが数クラブあるということで
「ぜひ胸スポンサーになりたい!」
と思ってもらえるような成績を
残せるように頑張って欲しいと思います!
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

湯たんぽならオフィスで
お湯を沸かして入れれば
利用できますし、
ダンボールもただで
もらえるところもあるので
かなりエコですね^^

全国的に積雪で
大変だとは思いますが
怪我など雪の事故には
十分に気をつけて欲しいと思います!
2014/02/09(Sun) 04:51 | URL | suguru999 | 【編集
ダンボールを利用するのはいいですね!

こちらはかなり冷え込んでいます。
もちろん、雪国とは比べ物にならないのですが、厚みのある積雪に驚いてます。
2014/02/08(Sat) 16:11 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形